女性が女性から感じる視線で美を考えるサイトです

私は以前、同性である女性の目線に生活をさらされるなんてことはありませんでした。

 

でもある時から知らぬ間に同性の目線を中心に生活しており、いつの間にか周りを巻き込んでいました。

 

でもそれで意識が変わって、手前味噌ですが綺麗になった部分もあります。女性同士の場合、この目線のこなし方が上手な人ほど綺麗なんじゃないかな?とふと思いました。

 

女性が女性から感じる目線をうまく美容に生かせないか?そんなテーマのWEBサイトです。もしお役に立てたら幸いです!

 

コラム

 

コラム1.女性が女性に感じる視線に対する心境の中身

 

全く女性目線を意識していなかったのに、いつの間にか女性目線で生活を始めていた。そんな女性の話です。ドキッとする人も多いのではないでしょうか?

 

コラム2.男女の異性に対する目線の違い

 

女性が男性社会で成績を上げようとすると、なめられないように男まさりで望むことがあります。でもそうじゃなくて、男性の目線というものを理解して、むしろ利用することでいい立場を築き上げることができます。

更新履歴